2018年12月25日火曜日

保育園 引渡し🎄

12月25日クリスマス、保育園の建物が施工者側から大学側への引渡しとなりました。
玄関を入ると雪だるまがお出迎えをしてくれました⛄

当日は、小川理事長にもお越しいただきました。
教室、遊戯室、廊下の照明は丸型仕様となっており、明るく柔らかい雰囲気を醸し出しております。
保育室の床は、人にも環境にも優しい天然素材が使用されております。
赤ちゃんのための沐浴室が設けられ、トイレの手すりは動物がデザインされたものが設置されております🐘
園庭は広いスペースが取られおり、南側に病院が見えます。遊具も設置されました。
また、マルチメディア棟・店舗棟・新病院の3Fを繋ぐ上空連絡通路の姿がハッキリ見えてきました。
全長は120mになります。
平成30年のブログ更新は今回で仕事納めです。
病院の移転まで残り9か月を切りました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。