2019年9月21日土曜日

入院患者搬送当日~内丸編~

更新が大変おそくなりましたが、9月21日(土)盛岡市内丸から
矢巾町の新附属病院への入院患者搬送が無事終了いたしました。
今回はその様子についてお伝えいたします。
前日:9月20日(金)
9月20日:内丸正面玄関前
テント設営の様子
搬送備品の準備
引越準備のため外来診療は休止とさせていただきました。
雨天に備え、出入り口にはテントを設営し、関係スタッフは、最終準備作業を進めていきました。

当日:9月21日(土)⛅
少し肌寒い朝となりましたが、雨が降ることもなく天気に恵まれました。
内丸本部
各関係機関の車輛準備も整い、午前8:00搬送の開始です。
出発待ちの救急車
午前8:00から搬送終了まで、内丸地区周辺の交通規制をかけさせていただきました。
ご不便をおかけしたと思いますが、近隣住民の皆様をはじめ、ご協力をいただきありがとうございました。
白バイを後方に出発
各病棟から搬送車両へ乗せかえ
内丸院内の様子
矢巾編へと続く・・・🚑